おしゃれが安い店!アイロン

(コードレスのアイロンでなければもっと早くできるかも)ふすまの大きさの2倍以上のスペースがないと作業は厳しいと思います。部屋の壁がベージュ系だったので合わせようと思いこの色にしましたが浮いてしまいました。一緒に買った工具のセットも役立ちました。

イマが買い時♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

アイロン おしゃれふすま紙 アイロンで貼るタイプ『麗雲』和紙の雲竜を表現した和風柄(95cm×185cm/2枚入)襖紙 モダン おしゃれ AT-506 10P03Dec16

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

なれれば、1時間かからないと思います。シルバーのラメのような色で模様がついています。動画を見ただけで!本当に一人で張替え出来ました。時間は少々掛かりますが仕上がりには満足出来ました。AT-506 10P05Nov16をお願いしました。「麗雲」の柄は和紙風の落着きがあって どんな部屋でも馴染み安いと思います。ただ、画像で見るよりも 白っぽいかも? 上品な感じです。丁寧にアイロンしないと確実に浮いてきます。(冬だったので仕方がありません)最初は、ふすま一枚両面を貼るのに2時間かかりました。画面で見るより!真っ白に近い色です。。これ!すごいです。手間はかかりますが、安価でふすまが新しくなります。コードレスのアイロンだと!冷めてしまい充電待ちに時間を要しました。アイロンで貼るのは予想以上に大変でした。